FC2ブログ
たっちゃんのカーモデル生活
出戻りオヤジのカーモデル生活
プロフィール

プラモデル大好きオヤジ!

Author:プラモデル大好きオヤジ!


最近の記事


ブログランキング

FC2Blog Ranking


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森林公園(愛知)で謎解きイベントを開催します
愛知県森林公園で謎解きゲームを行います。

「ミラクルアドベンチャー第一弾~迷子のミャッキーを探し出せ!」(小学生向け)

詳細は、こちら

手作りゲームなので大掛かりではありませんが、小さなお子さまでも楽しめるように一生懸命に考えた問題です。子猫の「ミャッキー」が登場するお話です。

子猫の「ミャッキー」は、森林公園に遊びに来ました。公園のお友達や楽しい遊具で遊んでいるた「ミャッキー」は、迷子になってしまいました。さあ!大変!貴方の知恵と推理で迷子の「ミャッキー」を探して下さい。



「ミャッキー」が立ち寄った4箇所の場所を推理して、4つのヒントを見つけて下さい。4つの「ヒント」をすべて手に入れる事ができたら、「ヒント」が指し示す場所を推理して、「ミャッキー」がいる場所を探しだして下さい。
(本物の子猫を探すゲームではありません(^^;)




<画像をクリックすると大きく表示されます>

愛知県森林公園・第一駐車場の案内所の前で受付と発見報告を行います。

開催日は、5月12日~27日です。設置物は期間内は常設となります。

ただし、冊子の販売と発見報告は5月12日、13日(第2土日)と26日、27日(第4土日)となります。

お時間があれば、お子さま連れで遊びに来て下さい。

※終了時間が早いので早めに来て下さいね。

第二弾は、これになる予定です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。